残念!

Written by Kei on May 2nd, 2014

もうNYに来て4年目。毎年春のオーディションシーズンはドキドキハラハラで緊張いっぱいです。今年はNewsiesのツアーの最終までいけましたが、ダメでした。。!

NYじゃなくてもそうなんでしょうが、仕事をもらうには、ダンスや歌はもちろんですが、自分じゃどうにもならないこと、アメリカでは人種や背の高さとか、も乗り越えないといけません。実際、アジア人男性ダンサーがミュージカルで役をもらうのは狭き門の内の狭き門で。でもそれを言い訳にするのもいや。。。!もちろんその特殊さが有利に出ることもあります。Newsiesでは有利やったんちゃうかなと思ったんですが。

何はともあれ、悔しいんです!!!でも、そのしょうがないからって放ったらかしにせず、反省して、それでもキャストしてもらえるくらいにならねば!!!と思います!

ネバーギブアップー( ̄^ ̄)ゞ

 

Leave a Comment