Have a great summer!

Written by Kei on May 11th, 2014

NYもどんどん暖かくなってきて、昨日メトロポリタンオペラのシーズン公演全て終りました☆みなさん「Have a great summer!」って言ってバイバイ〜します 🙂 今年で4シーズン目かぁ〜。。。。繰り返した作品もありますが、8作品・10公演に出さしてもらいました!わお!ダンサーだけじゃなく、いろ〜んなシンガー、舞台監督さん、ミュージシャン、演出家に振付家に出会えて本当にありがたい経験だなぁと☆

最後は蝶々婦人で、大入り満席!!!今まで色んな国、色んな劇場で公演させてもらったけど、やっぱりここの劇場がすげ〜〜〜〜って思います!しっかりありがとうございました言って、みんなで一杯やって、また素敵なシーズンを願いました♪

ラッキーにもthe Wall Street Journalに写真載りました↓

さ〜ちょいと休憩して、また夏もバリバリがんばるぞ〜!

とりあえず、皆さんお疲れ様でした☆また次の機会まで 😀

 

Leave a Comment