夏も終盤♪

Written by Kei on August 22nd, 2014

みなさん残暑見舞い?まだ暑中お見舞いでしょうか???
NYは、ちょっとずつ涼しいです〜!冬が長っかたせいか、今年の夏は何故か過ごしやす目です☆☆☆

さてさて、友達のマイケルがシンデレラでブロードウェイデビューを果たしました〜!!!!☆☆パチパチ〜〜〜!!!!!チケット当日ゲットして応援にいってきました!めっちゃドキドキ!!!!身近な友達、同士と呼べる誰かがデビューを果たすのは初めてだったので、もっとドキドキ(笑)シンデレラというか、ボク的にはマイケルショーで、マイケルばっか目で追ってました〜はは!ホンマに頑張り屋さんのマイケル、かっこよかった 😀 おめでと〜〜〜!!!!!

次はボクも!がんばるぞう!!!!

 

Leave a Comment