やっぱり暑いんかい!

Written by Kei on September 2nd, 2014

涼しくなったと思ったら、また暑くなりました(笑)
昨日は、ジョー君の家族と皆でUSオープンを観にいってきました♪地下鉄でピューっとめっちゃ近い!でも、すごい人でしかも日差しが痛い〜〜〜〜!こんな中で、対戦するの大変やなぁ。

何の計画も特に立てずに行ったんですが、偶然にも伊達公子さんのダブルスをめっちゃ近くでみれました 🙂 清々し〜くて、とてもかっこよかったです☆そのうえ、勝った〜〜〜!!!!!もう40歳も超えて、引退から戻ってきたっていうのに、現役バリバリの人に負けず劣らず力強かったです☆

生では観れなかったけど、錦織圭くんも勝ったし!!!途中まで頑張って起きてみてたけど、対戦者の人めっちゃ背が高いし、サーブの死ぬほど速いし、やば〜と思ってウトウト。。。起きたら何と勝ってました!はは〜

頑張れ日本!!!

 

Leave a Comment