ご無沙汰してしまいました!

Written by Kei on October 25th, 2014

ちょっと更新期間があいてしまった!!ごめんなさい〜☆

いろんな事が次々と起こり、え〜〜〜もう言うてる間に年末!?アメリカは9月が1年の始まりなので、秋が忙しい!!

そして、この間ブロードウェイの王様と私のワークショップを2週間ほどしてきました♩Newsiesの振付家のクリスさんと働くの夢だったので、とても嬉しかったです。そして、みんなアジア人。。。!こんなことって本当に稀な事なんです〜やっぱり何か繋がるものがある(笑)感謝いっぱいとてもいい環境で、良い経験ができました 🙂

そして、本公演はどうなるのか。。。ドキドキしながら結果を待ってます!!!ま、ドキドキしすぎても仕方ないので、毎日切り替えて頑張ってま〜す!メトロポリタンオペラではまた、マジックフルートに出演中です☆☆☆

 

Leave a Comment