Thank you thank you thank you!!!

Written by Kei on November 18th, 2014

特大ニュース⭐︎⭐︎⭐︎
この度、ブロードウェイの「王様と私」にめでたくキャスティングされましたー!!!いえーい(^○^)長いオーディションにワークショップの末で、とても嬉しく感謝いっぱいです!ブロードウェイを目指してNYに来て6年?5年?やっとこさ夢が叶いました⭐︎でも、ここでこれをスタートにして、もっともっと夢は大きく頑張ろ〜!!!おー!

何があってもいつも心の支えになってくれる片山さんととしみ先生、いつもサポートしてくれる家族友達に、応援してくれるFWのみなさんに、大きな感謝の気持ちをNYから送ってます(・ω・)ノこれからもどうぞよろしくお願いします⭐︎

ちなみに開演は4月でーす!

 

4 Comments so far ↓

  1. 片山知子 says:

    おめでとう〜!!!
    これで念願の「Keiを応援に行こう! ブロードウェイの旅」が実施出来ます! (笑)
    来年の5月か6月、NYへツアー出しますね!!
    これからも、身体に充分に気をつけて、身体の故障やケガ、病気など、断じてないように。いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい動いて、頑張って下さい。

    congrats !!

  2. Kei says:

    @片山さん
    ありがとうございます☆わ〜〜〜い!!!念願のツアーできてもらえる〜〜〜〜〜 🙂 健康一番にがんばっていきます!!!!

  3. ichiro says:

    keiさん!おめでとうございます!!すごくうれしい!!僕もあきらめません!

  4. Kei says:

    @ichiroくん
    ありがとう☆☆☆ね〜お互いに毎日がんばろね〜〜〜♪ 

Leave a Comment





1 Trackbacks / Pingbacks

  1. BIG NEWS ” FWDSプロダンサー科卒業生の鶴原谷 圭がブロードウェイミュージカルに!!FWDSプロダンサー科