2015年

Written by Kei on January 2nd, 2015

明けました〜⭐︎

去年は本当にいろんな事があり。。。ジョー君と日本に帰って日本の皆に会えたのはとても嬉しかったし〜姪っ子もスクスクと育ってくれて⭐︎そんな中、今年はおばあちゃんが2人とも天国へ行ってしまいました。悲しいし、帰るのにも間に合わず。。。でもインターネットの力でお葬式、四十九日ともにNYから参加できました。なんやかんやで、こんなに両親と電話してるの初めてです〜父がiPadを買ったらしいので、これからはFaceTimeかな!そして、来年は夢のブロードウェイデビューが待ってます⭐︎天国のおばあちゃんにも見てもらえるように頑張ります!!!

仕事だけじゃなく、ホンマに生きてると山あり谷ありやなぁ〜と思った2014年。今年はどんなことがあっても前向きに素直に頑張って行きます!!!ドリームビッグ⭐︎

昨年も色んな人に応援してもらって感謝いっぱいです!今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)

Hi! I’m writing to you beside Kei from our NY cottage. Our bellies are full of delicious shabu shabu and we’re wrapping up a game of Yahtzee. (I won.) We’re having one of the best vacations together. I hope you all have had an equally memorable and fun-filled holiday season. With love!
-Joe

ジョー君から一言—
ハイ!今ニューヨークの田舎からけいくんの横で一言書いてます。おいしいしゃぶしゃぶでお腹がいっぱいです⭐︎ちょうどヤッツィーというゲームが終わったところです(ボク勝ちました^o^)今まで一番楽しい休暇です⭐︎みんなも同じくらい思い出深い素敵な休暇を過ごしてくださいね!ジョーより❤️

IMG_6145.JPG

 

Leave a Comment