久しぶりのロス

Written by Kei on January 23rd, 2015

この間7−8年ぶりにロスを訪れてきました!お友達のダリルちゃんが結婚して引っ越してから、行く行くと言ってなかなか達成できなかったけど、やっと☆さむーいNYから抜け出して、ちょっとの間の清々しい西海岸気候を満喫♪

住んでた時はあんまし興味なくて知らなかったんですが、ロスには結構素敵なハイキングスポットがあって、ダリルちゃんと3時間歩きまくりました〜♪久しぶりに会う大学時代の親友、新しくなったEdgeダンススタジオ、街並みもかなり変わってました。残念ながらお世話になったElaineは旅行中で会えませんでしたが、変わってる中でも会えた友達、街並みやっぱり懐かしくて、いろんなことを思い出させてくれました。

また行きたいな☆

ダリルちゃんの写真↓ 🙂 DAGPhotog

 

Leave a Comment